もえろぐ

日々溜まる萌えをシャウトするための場所♪ ワンピ、WJ系中心にノンジャンルで☆ 最近はケロロ軍曹にも心乱されています…vv かえる萌えー!!特に緑・一匹欲しー!!


--------------:--

厳禁シリーズ

2006-12-31-Sun-14:17
厳禁シリーズ初めて見ました…vv

おおおおおもしろかった…!!

忍たまにハマッたのはアニメ第1期のころだったんですけど、ブランクあってずっと見てなかったんですよね…惜しいことをした。

しかし、原作ではクールビューティーでちょっぴりお茶目(笑)な立花先輩が、ここまでキレてしまうなんて(>▽<)
噂の厳禁トリオは噂どおり最高でした~vv面白っ!!

でも、喜三太の声に涙…(T_T)

***

さて、サイトのほうに落乱ジャンルを追加しようと画策中です♪
たぶん来年の1月中には…なんとか・・・!!

そういや初めて作った同人誌は忍たまだったな~(しみじみ)

ではでは、皆様よいお年をお過ごしくださいvv

週刊少年ジャンプ04号

2006-12-28-Thu-02:05
今週のジャンプ読みました♪
ワンピメインな一言感想は追記以下に。

ワンピ考

2006-12-20-Wed-03:22
最近のジャンプで印象的なのはブリーチ。
ギャグっててすごい面白い…(笑)
なんだこの虚たち。かわいいぞ!!

ワンピはロビンちゃんの言動に翻弄されっぱなしです(>▽<)
ロビンちゃんが壊れていく…!!
鼻に楊枝を挿したがったり、フランキーの大事なところを握ってみたり(ひぇぇ)、ロビンちゃんにはホント、ハラハラさせられるぜ…!!(笑)

でも、あんだけ壊れてもロビンちゃんはロビンちゃんなんだな~、ってトコに彼女のキャラの立ちっぷりをみた。
下ネタに走ってもなんか品があるロビンちゃん。
彼女はもしかして最強の天然キャラなんではないかと思います(^^)

以下、帰ってきたあの子について。
あの子の肩持った感想です。
ちょっと毒吐きなので、嫌な方はスルーしてください。
ご気分害されても責任もてませぬ…スイマセンッm(__)m
反転してます。

久しぶりすぎる更新

2006-12-20-Wed-02:31
はじめてアマゾンで本を買っちゃいました♪
つかめちゃ便利だな…本屋さんで取り寄せるよりよっぽど早いし手軽。
だって、アマゾンで注文するより前に本屋さんでお取り寄せお願いした本、未だに届かないのに、アマゾンで注文した本は、

1日目:ネットで注文
2日目:コンビニで振込み(まだクレジット決済は抵抗あるのでコンビニ支払いで…)
3日目:入金確認と商品発送のお知らせメール
4日目:宅配♪

だもんな…超速い。
こんなことなら、最初からすべてアマゾンにすべてお願いするべきだったワ。
ネットって便利だ…(何を今更;)

ちなみに何を通販したのかというと、「らくだいにんじゃらんたろう」(絵本版)だったりしますvv

ここしばらくブログ更新してなかったですが、その間サイトの更新したり忍たまのゲスト原稿描かせていただいたり年末そうじしてたり(全然すすまねぇ(涙))とかバタバタしてました。

落乱ブームは自分の中で一応沈静化してたつもりだったんですが、ゲスト原稿をきっかけに最新刊買ったら「やっぱ私は落乱が好きだ~…」と再燃。

つか団蔵のカワイサに胸キュンです。団蔵はもともと素敵な子だと思ってたけど、こんなに可愛かったっけ…!?て位団蔵に開眼しました(^^;)
なにあの可愛い若旦那。
りりしいまゆ、黒目がちな瞳、ゆるく弧を描く黒髪。
少年の色気(爆)と男の子っぽさが同居する凛とした姿(夢見がち)。

団蔵可愛い!
委員会大好き!!
会計委員会特に好き!!!

…で、あれよあれよと言う間に文団に堕ちました(笑)
しかし、文団って意外と少ないですか…??
素敵サイト様で萌え萌えしつつ、取り扱いサイト様の絶対数の少なさに、もっと文団を!などと渇望する今日この頃…。

そんなこんなで、歯抜け部分のコミックスを買い揃え、6年生好きにはたまらないという噂の絵本をGETした、という訳なのでした~。
うん、これは確かにたまらないワ…。

ほかには…あああ、『プラダを着た悪魔』観に行きました!!
可愛くてお洒落で気持ちよくて、すっきり楽しめる映画でした(^▽^)
しかし、映画中でヒロインが上司に服のセンスでちくちく言われるシーンがあるんですが、すげー耳痛かったです私(笑)アレくらいの服ならフツーに着てるかもしれん(^^;)

そういえば、『三丁目の夕日』、続編できるんですよねーーー!!
私あの映画大好きでした…
古きよき日本の風景(その正体は最先端のCGではあるが;)に人情、エピソード自体はけして派手ではないのに感動の嵐、みたいな(T▽T)
だから、続編は嬉しくもあり怖くもあり…観に行きますけどね♪

『三丁目の夕日 傑作集』という原作漫画も最近買ったんですが、これもまた…(;▽;)
つか私涙腺弱い?年なのか??

週刊少年ジャンプ50号

2006-11-14-Tue-01:20
ワンピ中心のジャンプ感想です。
ネタバレ注意、おkな方は追記へどうぞvv
HOME NEXT
